ひきつづきスペインPhoto

スペイン北部ガリシア地方の町ラ・コルーニャで、日常にとけ込んでみました。

f0006732_448816.jpg
▲お散歩してみた。行き止まり多し。

f0006732_1221444.jpg
▲おじさんも愛犬とお散歩中。

f0006732_17563021.jpg
▲マダム達は、市場の店先でもおしゃべり熱心でした。
 
f0006732_1916665.jpg
▲愛国心あふれるパン屋さん。

f0006732_2001083.jpg
▲繁華街とシスターってなんかミスマッチ・・・。

f0006732_5141120.jpg
▲世間一般的に、こういうのをキレイと言わない事はうすうす感づいていますが、私的にはこの朽ち方がすっごいキレイと一目惚れ!!


f0006732_5312820.jpg
▲ついでに5番。


f0006732_5193079.jpg
▲美しいデザインのドア。


f0006732_521719.jpg
▲坂の途中にイス。
たぶん、おじいちゃんおばあちゃんの井戸端会議用。結構急な坂だけどね・・。

f0006732_5392525.jpg
▲ア・コルーニャの港。
なんかレゴ・ブロックで作ったっぽい。


次回は別な町編です♪♪
[PR]
by meg-hinata | 2010-08-12 05:51

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

プロフィールを見る
画像一覧

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧