人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ(>ω<)

6/27は、Psalm-Airsのライブでした。

そのライブ終わりの打ち上げの席で、
なんとサプライズで誕生日を祝っていただきました。。。(≧∇≦)
か・・・感動です。。。

ゲスト出演from東京・Stripesのあさこさんと私とのダブルばーすでーってことで、
突然ケーキが出現し、Happy Birthday〜〜♪ってみんなが歌ってくれて、
ものすごいびっくり&嬉しかったですーーー!!

そして「36歳になります!!」と豪語した私ですが、
後で考えたら37歳でした。( ̄  ̄|||)

サプライズ(>ω<)_f0006732_23212759.jpg
▲Photo by Sayo
みごとにめぐの「め」の文字が隠れていますが、ご愛嬌で(^m^ )

サプライズ(>ω<)_f0006732_23213927.jpg
▲猛暑のなか、
20名以上がぎゅーぎゅー詰めです。(⌒_⌒;

そ・し・て・・・家族もお祝いしてくれました。
現在、学校で取り組んでいる合唱に夢中のHarutoが、
「今日習った発声法で歌おう!」と言い出し、男3人でHappy Birthdayをオペラ風に大熱唱してくれました(TωT)

そして父ちゃんが一言。
「さて、母ちゃんはいったい何歳になったでしょうかー!!ちなみにこのクイズは、主に母ちゃんに対して出題しています!!」

さすが夫です・・・。
わたしが年齢を覚えていないことなどお見通しってわけです。




それにしても、今年の誕生日は、なんかしみじみ感謝しました・・・。

わたしは決して良い母でも良い妻でもないのに、
こんな風に大切にされて・・・。

それに、人間的にも、仕事的にも、まだまだ未熟で何もわかっていなく、足りないところばかり・・・(そのくせエラそうだから手に負えない。でへ。)なのに、こうやってかわいがってもらって・・・。

尊敬してやまない大好きな年上の人たちが、周りにいっぱいいて、大好きなゴスペルの活動を一緒にさせてもらっていて、おかしい事はおかしいって教えてもらえて、本っっっっ当に幸せだと思います。

でも正直、自分が無力に思えて、「うわーーーーん。私には無理!!できない!!」号泣
ってどん底を味わう事も、多々あります。

でも、そんな時に、励まして引っ張り上げてくれるのも、
やっぱり神様と周りのみんななんです。

自力では立ち上がれません。

だから、感謝をもって、もっともっともっと頑張ろう、頑張れる!!と思いました。

お世話になっている周りの方々と、そして何よりも、こんなに素晴らしいギフトを与えてくれている神様に心から感謝です。

37歳の1年間、さてどんなに高い壁が待ち受けているのか、
それを乗り越えた先にはどんな景色が待っているのか!?

わくわくどきどきです。
by meg-hinata | 2010-06-29 02:05

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧