人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DO!GOSPELワークショップ

珍しく携帯からの投稿です。

あけましておめでとうございます。
また昨年は、たくさんの方々にカレンダーを注文して頂きました。
誠に誠に感謝でございます。

今年もよろしくお願いします。

さて年末年始は皆様いかがお過ごしですか~?

私は12/28から30までゴスペルワークショップがあり、
スタッフとして参加させて頂きましたっ。

収穫祭のラストで写真を撮るために前に行った時に
ちょっとだけ見る事ができた、100名を越える参加者の方々の
喜びに満ちあふれた表情と歌声にすっかり感動してしまいました!!

自分が歌うより裏方が性にあってるんだなぁ自分。。とつくづく思いました(笑)
あぁ楽しかった!

さぁ年始の爆睡で充電は完了しましたよ~。
2009年も精一杯&真剣かつ優雅に『今』を生きる所存!!(優雅は無理?)

おっと、最後になりましたが、
槇原敬之さんの『君の後ろ姿』のPVに
私の撮った写真が一瞬登場していまぁす(笑)

ちぇけらー☆
by meg-hinata | 2009-01-05 15:28

ある時はGRAIN MUSICマネコ。ある時はOViCあねご。そしてまたある時はPhotographer meg-hinata...写真日記のような、ゴスペル日記のような、マネージャー日記のような...言ってしまえば【あいまいブログ】


by meg-hinata

♦ ♦ ♦ リ ン ク ♦ ♦ ♦

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧